入荷商品案内 EAST LOOPクリスマスツリー
EAST LOOPさんの新しい商品が入荷しました!

a0155726_18246.jpg



もこもこでかわいらしいツリーの葉っぱを一枚ずつ外していただくと…
a0155726_182956.jpg


このようにコースターになるんです。
テーブルの上に置いて、お客様がいらした際はそのまま外して使えます。

またアクリルの毛糸で作っていますから、アクリルたわしとしてもお使いいただけます。


糸を通せばオーナメントにも変わります。
a0155726_182691.jpg

雪の結晶のような形です。
お部屋のデコレーションにもぜひどうぞ。


一つずつ編まれたあたたかクリスマスツリーです。
お手に取ってご覧ください。


●EAST LOOP クリスマスツリー ¥2,200+税
 サイズ:約Φ10cm× H13cm 
 手作りの為サイズが若干ことなります。


ぜひ下記のホームページもご覧ください。

〇イーストループHP
http://www.east-loop.jp/index.php

〇東北クロッシェ村HP (生産者のグループ)
http://tohoku-crochet.com/index.php


EAST LOOPプロジェクト3つの目的

1.被災地の方たちに笑顔と収入を届ける。
 仕事は現金収入を得るだけでなく、人や社会とつながる手段でもあり、生きていく喜びや希望につながります。
小さな手仕事が、被災地での困難な暮らしの中での心の支えになってほしい、次の一歩を踏み出すきっかけになってほしいという思いを込めています。

2.精神的なサポートにつなげる。
 手を使った仕事は、悲しみが癒され、心のケアにつながる効果もあるといわれています。
また、作った人に応援メッセージなどを届けることができます。

3.「被災地の人たちの役に立ちたい」 そう考えているたくさんの人たちに支援の方法を作る。
 誰もが参加できる買い物を通じて、被災された人たちに直接つながる支援の方法と、多くの人が参加できる継続的な仕組みをつくりました。

(EAST LOOPパンフレットより)




―――――――――――――――――――――――――――――
年末年始の営業についてお知らせいたします。
下記の日程でお休み・営業時間の変更がございます。

◆年末年始の営業について

12月
    26日(月)~30日(金) 通常営業 11時~19時
   
    31日(土) 営業時間変更 10時~18時


新年1月
      1日(日) お休み
      2日(月) お休み
      3日(火) お休み

     
      4日(水)から通常営業いたします。11時~19時
     

31日(土)大晦日は1時間早い18時までの営業となります。

年始は1日(日)~3日(火)までお休みとなります。
4日(水)から通常通りの営業です。


どうぞよろしくお願いいたします。
by yanakamatsunoya | 2016-12-05 18:51 | 品物のこと
<< 谷中 松野屋 うつわ市 入荷商品ご案内 中村なづきさん... >>



暮らしの道具 谷中 松野屋のブログ  お電話でのご注文も承ります
by yanakamatsunoya