新商品ご案内 帽子入荷!②
すっかり夏日の東京谷中です。
二言目には暑いと声に出してしまいます。

新しい帽子が仲間入りましたので、ご紹介。
今年は帽子がたくさん入荷しております。
自分に合う帽子をお選びくださいね。




中折れハット クリーム
a0155726_17513861.jpg

前回紹介した「中折れハット」の色違いでクリーム色になります。




ブレードカンカン帽
a0155726_17514162.jpg





ラフィアボーラーハットブラウンリボン
a0155726_17514358.jpg

首元までしっかり隠れます。
a0155726_17514593.jpg

前回紹介した「ラフィアボーラ―ハットリボン付」の色違いで、茶色いリボンになります。


今回紹介する帽子も全て、サイズの調節ができます。
裏がひも・マジックテープになっているので、大きい場合は少し引っ張ってすぼめてください。
a0155726_20222856.jpg

a0155726_20222598.jpg



これからの季節、太陽の光はなかなかのものです。
熱中症対策にも、帽子おすすめです。


●22-0411 中折れハット クリーム ¥2,300+税
 サイズ:約58㎝ 素材:紙・ポリエステル

●22-0410 ブレードカンカン帽 ¥2,500+税
 サイズ:約57.5㎝ 素材:紙

●22-0406 ラフィアボーラーハットブラウンリボン ¥5,900+税
 サイズ:約57㎝ 素材:ラフィア

上記サイズ表記は調節をしていない時のものです。
全て中国製です。
by yanakamatsunoya | 2016-06-11 10:31 | 品物のこと
<< ほりだしもの探しをいかがでしょう? 初夏の草花アレンジメントワーク... >>



暮らしの道具 谷中 松野屋のブログ  お電話でのご注文も承ります
by yanakamatsunoya