EAST LOOPブローチ新色登場!
a0155726_18393655.jpg

イーストループのブローチに新しい色が入荷しましたので、お知らせです!
春を感じさせる、かわいい色です。




a0155726_18393478.jpg

白と春いろ
淡いピンクで、優しい色味です。


a0155726_18394152.jpg

春の花いろ
濃いピンク、薄いピンク、様々な組み合わせがあります。
一緒に集まると桜の花びらのようですね。


a0155726_18393155.jpg

他に上から、紺、左から青、アイボリーがあります。

どちらもさわやかなお色。
紺は男性の方にもおすすめです。

鞄や帽子、胸ポケット、襟元など、ちょっとしたアクセントにもよさそうです。


a0155726_15425033.jpg

お花の形も6カラーあります。
左上から右へ順番に、ベージュ、青、赤、緑、茶、紫 となっています。

手に取って、作り手さんたちそれぞれの違いを楽しみつつ、
お気に入りの一つを探して下さい。
在庫がある場合は、同じ色のものお出ししますので、スタッフにお声をかけてください。

皆さまのお越しをお店でお待ちしております。

●EAST LOOPブローチ各種 ¥800+税



ぜひ下記のホームページもご覧ください。

〇イーストループHP
http://www.east-loop.jp/index.php

〇東北クロッシェ村HP (生産者のグループ)
http://tohoku-crochet.com/index.php


EAST LOOPプロジェクト3つの目的

1.被災地の方たちに笑顔と収入を届ける。
 仕事は現金収入を得るだけでなく、人や社会とつながる手段でもあり、生きていく喜びや希望につながります。
小さな手仕事が、被災地での困難な暮らしの中での心の支えになってほしい、次の一歩を踏み出すきっかけになってほしいという思いを込めています。

2.精神的なサポートにつなげる。
 手を使った仕事は、悲しみが癒され、心のケアにつながる効果もあるといわれています。
また、作った人に応援メッセージなどを届けることができます。

3.「被災地の人たちの役に立ちたい」 そう考えているたくさんの人たちに支援の方法を作る。
 誰もが参加できる買い物を通じて、被災された人たちに直接つながる支援の方法と、多くの人が参加できる継続的な仕組みをつくりました。

(EAST LOOPパンフレットより)
by yanakamatsunoya | 2016-03-11 18:50 | 品物のこと
<< 開花宣言 入荷商品案内 スス竹の… >>



暮らしの道具 谷中 松野屋のブログ  お電話でのご注文も承ります
by yanakamatsunoya