新しいかごのご紹介
本日は残念ながらの雨ですね。

昨日までは天気も良くて、とても気持ち良かった谷中です。
お弁当でも持ってお出かけしたくなります。



最近のテーブルの上はこんな感じになっております。
a0155726_15915.jpg


少し行楽を意識してみました。

お弁当箱各種、それを包むのにもちょうどいい木版のクロス。
そしてかご。

今日はそのかごを取り上げてみたいと思います。




向かって左奥の籐のかごは最近仲間入りしました。
a0155726_1585953.jpg


a0155726_1591110.jpg


四角で一本手。白くてとてもきれいな編みです。
インテリア用としても似合います。

a0155726_1775658.jpg

上下に少し編みが変えてあって、ラインが入ったように見えます。




そして右奥はクラフトテープを使ったかごです。
荷造り用として使われていたクラフトテープを使って編み上げています。

色が鮮やかで、明るい配色が目を奪います。


小さいタイプ
a0155726_1728658.jpg



大きいタイプ
a0155726_17104382.jpg



持ち手のところはこんな風になっています。
ベージュの持ち手に色が栄えます。


a0155726_1728494.jpg


a0155726_17285139.jpg



それぞれ持つとこんな感じです。


大きいタイプ
a0155726_15344518.jpg


小さいタイプ
a0155726_15344741.jpg



籐のかごはこんな感じです。


a0155726_179261.jpg


a0155726_179713.jpg





大きさも素材も違いますが、お出かけする際には、
気持ちも上げてくれることでしょう!

お店にいらっしゃった時は、お手に取ってご覧くださいね。




〇10-1723 籐一本手買物かご角(大) ¥6,800+税
サイズ:約300×200×H190㎜

〇10-1678 クラフトテープバスケット 大 ¥5,500+税
サイズ:約350×150×H230㎜

〇10-1690 クラフトテープバスケット 小 ¥5,000+税
サイズ:約285×120×H155㎜
by yanakamatsunoya | 2015-10-01 18:36 | 品物のこと
<< 入荷商品ご案内  シルバーウィーク >>



暮らしの道具 谷中 松野屋のブログ  お電話でのご注文も承ります
by yanakamatsunoya