鄭恵中さんの綿麻洋服
今日は久々の雨降りな谷中でした。

もう少ししましたら、梅雨入りでしょうね。

じめじめっとした季節がやってきます。

個人的にはあまり得意な季節ではないのですが、せっかくの気候を楽しめたらいいなと思います。

工夫をしながら乗り切りたいですね!



さてさてそんな中入荷をしたものがございますので、早速ご紹介。


a0155726_14532895.jpg



鄭恵中さんの綿麻洋服!

写真は<上:綿麻襟なしブラウス 下:綿麻ワイドパンツL>です。

さらさらとした生地ですし、とても気持ちがいいです。

これからの時期にはもってこいの洋服です!


a0155726_15494792.jpg


<上:綿麻襟なしブラウス 下:綿麻ノーマルパンツM>


こちらはスカート。

a0155726_14532319.jpg


かわいい!と評判を頂いている、やかんTシャツと合わせてみました!
(やかんTシャツはSサイズを着ています)



ワイドパンツ、ノーマルパンツ、スカート、全てウエストはゴム仕様になっており、ウエストのサイズは変わりません。

パンツのLサイズ、Mサイズの違いは何かといいますと、長さになります。

こんな感じです。

a0155726_1622284.jpg

(ちなみにこちらの写真はワイドパンツで比べてみました)



ウエストがゴム。履きやすさ抜群ですよね。




鄭さんの服は染料を継ぎ足しながら作っているので、同じ色の服というのはほぼないそうです。

染料も無駄遣いせずに、最後の黒まで同じ液で染めていくんだそうですよ。


谷中に入荷しました鄭さんの服も、色がそれぞれ違いまして、数量も店頭に出ているだけとなります。

人気商品ですので、ぜひお早めにお買い求めください。

ちなみに谷中松野屋、試着室も完備しておりますから、試しに着てみたい方、遠慮なくスタッフにお声掛け下さいませ。


明日土曜日は晴れると聞いております!

皆様のお越しをお待ちしております。


〇鄭恵中 綿麻洋服
 22-0368 襟なしブラウス ¥5.000+税
 22-0369 ワイドパンツM・L 各¥7.500+税
 22-0370 ノーマルパンツM・L 各¥6.200+税
 22-0371 ギャザースカート ¥7.500+税

〇やかんTシャツ グレー・ブルー S・M・L 各¥2.500+税


(ご参考までに。写真に写っている人は身長162㎝です)
by yanakamatsunoya | 2015-05-29 21:14 | 品物のこと
<< モーグーの文房具 皆様へお願いです >>



暮らしの道具 谷中 松野屋のブログ  お電話でのご注文も承ります
by yanakamatsunoya