郡司庸久さん、慶子さんの器が入荷です!
お待たせ致しました!

こちらの器たちが入荷致しました!


a0155726_18444135.jpg



郡司さんの器です!

楽しみに待たれていた方も多いと思います。




さっそく今回のラインナップをご紹介!

まずはこちら。

a0155726_1847926.jpg


飯碗です!

今まであまり入ってきたことがなかったと思います。

小ぶりでかわいいサイズ。

手に持った感じはこんな具合です。

a0155726_18503018.jpg





続きましてこちら。

a0155726_18534992.jpg


カフェオレボウル。

色が2種類あります。

a0155726_18555436.jpg


茶色と白色。

形も3種類ほどあります。

つるんとしたものから、縦にラインの入ったものまで。




そして

a0155726_19533615.jpg


型打ち6寸皿と8寸皿。



a0155726_19555964.jpg


こちらは6寸皿。



a0155726_19593172.jpg


こちらは8寸皿。

手前の生成色のお皿は、地の土の色に、よく見ると薄く青い釉薬がかかっているようです。

光の具合によってはグレーぽっくも見えて、素敵です。




そして最後。

a0155726_2072543.jpg


マグカップ。

a0155726_2081468.jpg


今回はシンプルなタイプのマグです。

手にもすっぽり納まって、とても持ちやすいです。



お店に入ったすぐのテーブルの上に置いてあります。

さっそく皆様手に取ってご覧になられています。

今はまだ在庫も十分ございますから、お好きな一枚を選んでみて下さい。


お気に入りの食器でごはん。美味しさ倍増です!

お店でお待ちしております。

ぜひ見にいらして下さい!



 〇飯碗 ¥2.500+税
 
 〇カフェオレボウル ¥2000+税

 〇型打ち6寸皿 ¥3.000+税

 〇型打ち8寸皿 ¥5.500+税

 〇マグカップ ¥2.300+税
by yanakamatsunoya | 2015-04-01 20:43 | 品物のこと
<< ゴールデンウィーク営業のお知らせ 富士桜 >>



暮らしの道具 谷中 松野屋のブログ  お電話でのご注文も承ります
by yanakamatsunoya