オススメ②!ランプシェード!
皆様こんばんはでございます!

本日の谷中は風が時折強く、少し寒かったですが、それでも日差しのぬくもりを感じられた一日でございました。

さてさて、本日は新しく入った照明をご紹介したいと思います!

松野屋オリジナルでございます!


こちらです!

a0155726_18313135.jpg


アイアンで出来たランプシェードです!



2種類ありまして、

a0155726_18312785.jpg



こちら 八角 タイプ。

a0155726_18312289.jpg



こちらが 丸 タイプ。



電気が点いてるとこんな感じです。


a0155726_18313460.jpg



写真を撮るのがへたくそで申し訳ないですが、伝わってますかね;;


一見重厚感ありますが、電気が点くとなんだかほっこり。

付いてるシェードによって部屋の雰囲気って変わると思いますが、この子だったら良い感じに存在感出してくれるのではないかと、わたくしそう思います!
ちなみに傘の鉄の部分は、乾いた柔らかい布で拭き拭きしますと、少し艶が出たりしますよ。



傘の部分はマダガスカルの工房で作られていまして、コードやソケット部分は日本製です。
40Wの電球がセットでついてます。



あなたのお部屋をパァっと明るく、ほっこり照らしてくれることでしょう!
新生活を始める方も、そうでない方も、どうです?いかがですか??(^^)



〇17-0067 鉄ランプシェード 八角 ¥15.000+税
 シェード部分:250×H80㎜
 約550g

〇17-0066 鉄ランプシェード 丸 ¥15.000+税
 シェード部分:直径250×H80㎜
 約550g

八角・丸ともに、
口金径E26 60Wまで対応。LED電球使用可。
セット内容として、シェード、引掛シーリング、コード(約1m)、ソケット、電球40W




お店への問合せはこちらまで!!
↓↓↓↓↓
谷中 松野屋
℡: 03-3823-7441
mail: info@yanakamatsunoya.jp
by yanakamatsunoya | 2015-03-12 20:06 | 品物のこと
<< 近況報告 オススメ羽ばたき! >>



暮らしの道具 谷中 松野屋のブログ  お電話でのご注文も承ります
by yanakamatsunoya