オススメ羽ばたき!
あっという間に3月突入ですね!
すっかりここを留守にしておりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか??

暖かい日と寒い日の繰り返しですが、春が来ている証拠らしいですね!
この時期、新生活の準備を始める方、多いと思います。
谷中松野屋は 「暮らしの道具屋」 ですから、お客様の欲しい一品があると思いますよ!
ぜひ足を運んで下さいね!


ではここで、私のオススメの一品をご紹介したいと思います。
お掃除にね、抜群の力を発揮してくれますよー


こちらです!

a0155726_1217465.jpg


ダチョウ羽ばたきです!

黒い羽のところがダチョウで、白い羽のところが鶏だそうです。
これ、お店でも使っているんですが、まーきれいになるんですよ!
なでた後、埃が全然残りません。

そう、こちら「はたき」なんですけど、なでるようにして使います。
羽ですから、普通のはたきみたくパタパタすると、中の骨が折れてしまうんですね。

a0155726_12175611.jpg


お店ではガラスのショーケースが多いので、とても重宝しています。

ミニタイプはこんな風にパソコンのお掃除に便利です。

a0155726_12175246.jpg



羽がサラサラしているので、私はお掃除をしつつ、ついつい触ってしまいます。
気持ちがいいもんで……つい。

お店にいらっしゃる方は、ぜひ触ってみて下さい(^^)



〇20-1299 ダチョウ羽ばたき大 ¥5.400+税

〇20-1300 ダチョウ羽ばたき中 ¥3.600+税

〇20-1301 ダチョウ羽ばたきミニ ¥1.500+税




お店への問合せはこちらまで!!
↓↓↓↓↓
谷中 松野屋
℡: 03-3823-7441
mail: info@yanakamatsunoya.jp
by yanakamatsunoya | 2015-03-05 13:03 | 品物のこと
<< オススメ②!ランプシェード! ご挨拶 >>



暮らしの道具 谷中 松野屋のブログ  お電話でのご注文も承ります
by yanakamatsunoya