完売御礼
お久しぶりです、雨男です。

2014年もあと今日明日の2日間のみです。
谷中は谷中銀座中心にたくさん人でごった返しています。
そこまで年末だ!っていうものを感じていないのですが(明石家サンタ見て少し年末を感じたぐらいでしょうか)、人の多さや周りのお店の売ってるものを見てるとやはり年末なのかと思いますね。

谷中松野屋は大晦日の明日まで営業致します。
なお、明日の営業は18:00までですので、どうぞご了承ください。


さて、毎年恒例で販売してます、しめ縄飾り・水引飾りですが、おかげさまで全て完売いたしました。
皆様どうもありがとうございました。



先ほども書きましたが、年内の営業は明日の大晦日まで、年明けは1月4日から営業致します。
ただし、4日は日曜日ですが11時開店となりますので、ご了承ください。


2014年のブログ更新はこれが最後になります。
皆さん少し早いですが、よいお年をお迎えください。

a0155726_16183181.jpg

(店内レイアウトを変えました 写真は12月中旬撮影)
by yanakamatsunoya | 2014-12-30 16:28 | 品物のこと
<< 1月16日(金)営業について バリアフリーカレンダー >>



暮らしの道具 谷中 松野屋のブログ  お電話でのご注文も承ります
by yanakamatsunoya