Italistのネットバッグ
こんにちは、雨男です。


ようやく飽きっぽく…

あ、変換間違えた。


ようやく秋っぽくなってきましたね。

湿気という大変うざったい存在がいるといないとで、こんなに心地いいものなのかとシミジミ実感してます。




今日は問屋のほうの松野屋では扱っていない新商品のお知らせです。


a0155726_18241476.jpg

Italistのコットン ネットバッグ
価格:6,615円(税込み)

http://www.italist.jp/

1つ1つ手編みで丁寧に編まれています。
糸も厳選されたものを使用しています。

普段は手のひらサイズの小さなコロンとしているものが、ボタンをはずして中身をシュルシュルと広げると写真の上部の釣り下がっている状態になります。
だいたいレジ袋1枚分のサイズで、なんとお米5キロまで入れられるほどの耐久性です!

5キロまで耐えられるって、買い物バッグに使おうと思うなら、かなり大きい利点だと思います。


写真のように野菜もたっぷり入りますし、ネット編なのでバッグが入れるものに合わせて形を変えてくれるので、どんなものでも収まりよく入ります。



手のひらサイズをアップにするとこんな感じです。
a0155726_18241770.jpg

(写真のエンジ色は売切れました)
(ほかにこげ茶色があります)



小さくなって、5キロまで耐えられる丈夫さ。

買い物バッグにいかがでしょう??
by yanakamatsunoya | 2013-08-29 19:21 | 品物のこと
<< 郡司さんの器 お盆の営業のお知らせと忘れてた... >>



暮らしの道具 谷中 松野屋のブログ  お電話でのご注文も承ります
by yanakamatsunoya