お正月飾りのこと 年末年始の松野屋のこと
こんにちは、今年は明石家サンタを見る前に寝てしまった雨男です。

見る気満々だったんですけどねぇ・・・
気がつけば夢の中・・・



さて、クリスマスも終わりいよいよ新年の準備が本格化しています。

松野屋のお正月飾りも一部品切れのものも出てきております。


12月26日閉店時点での在庫状況お知らせします。


a0155726_101316.jpg

「水引き飾り・大」 ¥2,100 直径約16㎝



a0155726_1013439.jpg

「しめ縄飾り・中」 ¥2,625 直径約19㎝



a0155726_1013718.jpg

「しめ縄飾り・大」 ¥3,150 直径約21㎝




以上の3種類のみとなっております。
これらも売切れ次第終了となりますので、お早めにどうぞ。




何度かお伝えしましたが、年末年始の営業日のお知らせです。


12月30日まで:通常営業
12月31日:12:00~18:00
1月1日から4日まで:正月休み
1月5日より:通常営業



また、商品の発送をされる場合ですが、
発送作業を行っている12月29日から1月7日までは発送ができません。
そのため、12月28日の3時以降に受け付けた分は年明け8日以降の発送となります。
どうぞご了承ください。
by yanakamatsunoya | 2012-12-27 17:33 | 品物のこと
<< 謹賀新年 いよいよ入荷! >>



暮らしの道具 谷中 松野屋のブログ  お電話でのご注文も承ります
by yanakamatsunoya