いよいよ入荷!
こんばんは、雨男です。


今度の日曜はいよいよ選挙ですね。
うちの住んでる所は、衆議院選挙はもちろん、都知事選、さらには都議会議員の補欠選挙とトリプル選挙ですよ。
もう、何がなんだか(苦笑)

誰がどうとか言う場所じゃないんで、何も言いませんけど、
みなさん、とにかく選挙には行きましょう!




さて、昨日のことですが、いよいよあの商品が入荷しました!






a0155726_1925114.jpg

お正月飾りいよいよ登場です!!



そろそろお正月のことも気にかけてくださいね。



今年も水引の〆飾りと、しめ縄の〆飾り、各3サイズのご用意です。


それでは、今回のラインナップです。
※なお、表記の金額はすべて税込金額です。


a0155726_19254236.jpg

「水引き飾り・小」 ¥945 直径約12㎝
こちらは完売しました。




a0155726_21501276.jpg

「水引き飾り・中」 ¥1,050 直径約12㎝
こちらは完売しました。




a0155726_1927343.jpg

「水引き飾り・大」 ¥2,100 直径約16㎝




a0155726_19282147.jpg

「しめ縄飾り・小」 ¥1,050 直径約11㎝
こちらは完売しました。




a0155726_19283481.jpg

「しめ縄飾り・中」 ¥2,625 直径約19㎝




a0155726_19285618.jpg

「しめ縄飾り・大」 ¥3,150 直径約21㎝



お飾りは下の写真のように、同じ種類・同じサイズでも一つ一つ飾りつけが違います。
a0155726_1929826.jpg

一個一個表情が違うんで、選ぶ楽しさがあります。


年末は大晦日まで営業しますが、
おそらく今年も早く無くなる種類が出てくると思います。
早目のお買い求めをお勧めします。


と、いうことで・・・

<年末年始の営業>

12月30日まで:通常営業
12月31日:12:00~18:00
1月1日から4日まで:正月休み
1月5日より:通常営業



年末は大晦日まで、年始は5日土曜からです。
大晦日は少し短縮営業ですのでご注意を。




a0155726_1925723.jpg


冬の谷中の昼下がりは、ニャン子達のお昼寝タイムです・・・


僕も早よ寝よ・・・


おやすみなさいZzz・・・
by yanakamatsunoya | 2012-12-14 21:24 | 品物のこと
<< お正月飾りのこと 年末年始の松... 少し早いですけど、年末年始のお... >>



暮らしの道具 谷中 松野屋のブログ  お電話でのご注文も承ります
by yanakamatsunoya