今年も帽子入りました!
こんにちは、雨男です。



今日は暖かかった東京です。


ず~~っと、

「ったく、いつまでこんな寒いんだよ」

なんて、文句の一つや二つ、三つも言いたくなるような気候でしたけど、やっと春が来たなって感じでした。


こんな暖かさで、新入り君の富士桜のつぼみは・・・

a0155726_17204880.jpg


少し芽が膨らんできました。


一気に暖かくなれば、来週あたりにはチラホラと花が咲いてくれるかもしれませんね。



ポカポカ陽気に合わせて、今年も・・・



a0155726_1721170.jpg




帽子入荷しました!!


今年もマダガスカル製のラフィアハットは健在です。
a0155726_1721955.jpg


帽子の「つば」が狭めの「つば広9cm」が6,300円
つばが広めの「つば広12cm」が7,875円
つばの一番外側にワイヤーが入ってて、同じ12センチなのにどう見てもこっちの方がつばの広い「つば広12cmワイヤー入り」は8,400円
以上で、販売しております。


その他にもいろいろなラフィアの帽子がありますので、どうぞお越しください。
by yanakamatsunoya | 2012-03-28 18:53 | 品物のこと
<< きょうのさくら さくらさくら >>



暮らしの道具 谷中 松野屋のブログ  お電話でのご注文も承ります
by yanakamatsunoya