ヘビキャンの新色
こんばんは、雨男です。


東京はここ1ヶ月雨が降ってません。

もう、空気がカラッカラです。
加湿器の水があっという間になくなるくらいカラッカラです。

砂漠化しそうです。




・・・あ、言い過ぎですね。



さて、以前お伝えしたしたヘビーキャンバストートの新色を今日はご紹介します!

a0155726_1642910.jpg

まずは、こちらの色。

以前もこのブログに載せましたが、「カーキ」でなく「OD」
なんですが、なかなか名前での色のニュアンスが伝わりにくかったんで、
「アーミーグリーン」になりました。

みなさん、これからは「アーミーグリーン」と呼んであげてください。



続いて・・・
a0155726_16423799.jpg

写真だと「アーミーグリーン」と色が近くなっちゃってますが、
ブラウンです。


そして最後は・・・
a0155726_16425287.jpg

ネイビーです。


各色、MとLサイズをご用意しています(ネイビーは現在Lサイズのみです)

Mサイズは7,245円、Lサイズは8,295円(共に税込)です。


分厚く、かなり丈夫なつくりで、水洗いも出来ます。
長く長く使えるバッグですので、ぜひどうぞ。


それでは、今日はこの辺で・・・
by yanakamatsunoya | 2012-01-10 20:20 | 品物のこと
<< アルバイト募集のお知らせ 謹賀新年 >>



暮らしの道具 谷中 松野屋のブログ  お電話でのご注文も承ります
by yanakamatsunoya