ネパールよりあたたかいものたち
こんにちは、雨男です。


今日も昨日に負けず劣らず寒いです…
今の気温6℃。

そんなんなんで、今日はセーター着て、ニット帽かぶって、ネパールウールの手袋はめて…

だけど、明日は18℃だとか。

ホントお願いだから許して!って言いたくなるぐらいの寒暖の差です。
皆さん、風邪にはお気を付けを。




さて、今日はネパールから、松野屋オリジナルのウールの商品が入ってきました!

a0155726_1343419.jpg

こないだと比べて、かなり机がこんもりしてきてます(笑)


まず、数が少なくなってた手袋のカラーバリエーションが増えました!
a0155726_1361950.jpg

「ネパールウール手袋」 ¥2,520


そして、ここからは新商品!

a0155726_13103531.jpg

「ネパールアームウォーマー」 ¥2,730



a0155726_1316374.jpg

「ネパールレッグウォーマー」 ¥2,940



どちらもウール100%なんで、とっても暖か。
レッグウォーマーは普段使い以外でも登山とかでも活躍できるかと。

そしてどちらも無地と柄入りの2タイプをご用意しています。


無地の色は

a0155726_13212618.jpg

右からピンク、ブラウン(光の加減でグレーっぽく見えますがブラウンです)、ベージュ、ターコイズブルーです。
これは、レッグウォーマーもアームウォーマーも同じ色展開です。(ちなみに写真はレッグウォーマー)


柄入りはアソートカラーですので、手に取って選んでください。

a0155726_13275798.jpg

↑レッグウォーマー


a0155726_13283972.jpg

↑アームウォーマー



これからは毎日こんな寒さが続くんで、ぜひこういうので寒さ対策を!



~おしらせ~

スカパーのLaLa TVの「LaLa Luxe」という番組に谷中 松野屋が登場します。
初回放送は12月7日の夜10時半から30分ですが、今月中に何回も何回も放送するみたいです。

CSなんでなかなか見れる人が少ないとは思いますが、見れる方はよかったらご覧ください。

番組のホームページ

それではまた。
by yanakamatsunoya | 2011-12-02 13:43 | 品物のこと
<< 人気なあの子が大きくなって仲間入り 寒いです… とにかく寒いです… >>



暮らしの道具 谷中 松野屋のブログ  お電話でのご注文も承ります
by yanakamatsunoya